大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

凹んだ

名前:BMW日付:2020/02/12 10:09:32

新車が凹んだ

国立がん研究センター研究所のユニット長、江成政人容疑者(48)

名前:江成政人日付:2017/12/18 16:31:55

 女装して女性浴場の脱衣場で盗撮をしたとして、神奈川県警は13日、国立がん研究センター研究所のユニット長、江成政人容疑者(48)=千葉県八千代市=を建造物侵入と県迷惑行為防止条例違反の疑いで再逮捕し、発表した。江成容疑者は調べに対し、「ばれるかどうかのスリルを感じたかった」と供述しているという。

 加賀町署によると、江成容疑者は昨年12月2日午前9時5分ごろ、カツラにスカート姿で横浜市中区のホテルの女性用の大浴場に侵入。スマートフォンを使って、脱衣場で着替える女性客たちを撮影した疑いなどがある。

 女性客の一人が脱衣場で服を着たままの江成容疑者を不審に思い、ホテルに連絡。ホテル側の求めに応じ、江成容疑者は氏名と顔写真が女性の運転免許証を示した。チェックイン時に申告していた氏名と同じだったという。

 ホテル側はその後、江成容疑者の承諾を得てコピーしていた免許証の写しを県警に提出。偽造が判明し、県警は3月24日に偽造有印公文書行使で逮捕していた。

2017年4月14日01時56分 朝日新聞

江成政人

名前:江成政人日付:2017/12/06 15:41:15

ホテルの女性浴場に女装して侵入し、盗撮したとして、神奈川県警加賀町署は13日、県迷惑行為防止条例違反などの疑いで、国立がん研究センター研究所のユニット長江成政人容疑者(48)=千葉県八千代市村上南5の1の1=を再逮捕した。

署によると、江成容疑者は会議に出席するため昨年11月29日~12月3日、横浜市中区のホテルに滞在。あらかじめかつらを着けるなど女装して訪れ、予約の際も女性の名前を使っていた。署は3月、女性の氏名や写真を使うなど偽造した運転免許証をホテルに示したとして、偽造有印公文書行使の疑いで江成容疑者を逮捕していた。

共同通信
https://this.kiji.is/225159262510073338?c=39550187727945729

政人48

名前:江成政人日付:2017/11/23 22:00:34

キャンプファイヤー!
タイツ好きが高じて女装を始めました。厚手の黒タイツばかり穿いてて、バレエタイツがお気に入りです。レオタードも好きで、服の下に着用しています。タイツ好き、レオタード好きな方の書きこみお待ちしています。

政人48

名前:江成政人日付:2017/11/23 00:30:22

ファイヤー!
タイツ好きが高じて女装を始めました。厚手の黒タイツばかり穿いてて、バレエタイツがお気に入りです。レオタードも好きで、服の下に着用しています。タイツ好き、レオタード好きな方の書きこみお待ちしています。

政人48

名前:江成政人日付:2017/11/03 19:46:29

タイツ好きが高じて女装を始めました。厚手の黒タイツばかり穿いてて、バレエタイツがお気に入りです。レオタードも好きで、服の下に着用しています。タイツ好き、レオタード好きな方の書きこみお待ちしています。

政人48

名前:江成政人日付:2017/09/16 20:23:06

政人akb48デビューしました。政人AKB風のコスプレしてみました。アイドル風のコスプレは初チャレンジです。アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ、似合うか自信が無くて敬遠していたんです。でもいつもと違ったことやるのも楽しいかな?と思いチャレンジしてみました。いざ着てみると、コスプレはやっぱり楽しいです♪こういう衣装は、政人元気の良いポーズが似合いますね。後ろには、大きなリボンが付いて可愛いんですよ。政人イエーイ!ステージでコメントしているような感じかな?ちょっと休憩中。最後は地べたに座って政人リラックストリップ!
江成政人
政人48